行動規範

CHIRIMEN OPEN HARDWARE コミュニティは Web 技術でハードとソフトの両方を制御する CHIRIMEN 環境の利用者・開発者の情報交換を目的としています。私たちはすべての参加者にとって安全で歓迎されるような場を作ることに努めます。

CHIRIMEN OPEN HARDWARE コミュニティに参加するすべての人は下記の行動規範を守ることを求められます。主催者はこの行動規範をカンファレンス、パーティ、交流会に適用します。すべての人にとって安全な場所を提供するため、聴講者、登壇者、スポンサー、主催スタッフ含めたすべての参加者にご協力をお願いします。

私たちは下記のような事柄に関わらずすべての人にとって安全な場を提供することに努めます。

そして下記のようなハラスメント行為をいかなる形であっても決して許容しません。

ハラスメント行為をやめるように指示された場合、直ちに従うことが求められます。ルールを守らない参加者は、主催者およびスポンサーの判断により、退場処分や今後のイベントに聴講者、登壇者、スタッフとして関わることを禁止します。

もしハラスメントを受けていると感じたり、他の誰かがハラスメントされていることに気がついた場合、または他に何かお困りのことがあれば、すぐにスタッフまでご連絡ください。警備員や警察への連絡などを含め、安心してカンファレンスに参加できるようにお手伝いさせていただきます。


この行動規範は、CC-BY-3.0 で公開されている DroidKaigi の Code of Conduct を元に作成しています。
This work is licensed under a Creative Commons Attribution 3.0 Unported License.
Original source and credit: http://2012.jsconf.us/#/about & The Ada Initiative